ホーム > ソリューション > マイナンバー対応支援:シンプル マイナガード

マイナンバー対応支援

マイナンバー対応支援:シンプル マイナガード

もっとも簡単なマイナンバー対策!
旧書式(マイナンバー未入力)から、新書式(マイナンバー記載済)を自動生成!

「専用のスペースを用意しろ」とか、「取扱い専任者だけが扱えるようにしろ」とか、なにやら面倒そうなマイナンバーへの対応……
簡単な方法があります!「シンプル マイナガード」は従来の業務も、使っていたシステム(Excel で運用している場合も) もそのまま。
今までの業務の最後、税務当局への提出直前にシンプル マイナガードを使うだけ!

新しい書式を作成

企業に必要なものはたったこれだけ

こんな方に

ご利用いただきたいお客様

独自開発またはカスタマイズしたパッケージソフトを利用している企業様

ポイント、採用いただく理由

会計パッケージを利用されている企業様で、マイナンバー対応版へのバージョンアップを検討、もしくは対応済の企業様

ポイント、採用いただく理由

クラウドサービスを利用の企業様

ポイント、採用いただく理由

ポイント、採用いただく理由

「シンプル マイナガード」の利用で、解決できます!

主要機能

主要機能


価格/仕様表

初期(初年度)費用

※設定済の機器一式(シンプル マイナガードインストール済)を配送で納品いたします。現地での機器設置、ケーブル接続はお客様側の作業になります。


保守費用(2年目以降)

※上記保守契約については、 5年目までは継続頂く必要がございます。
※保守契約期間終了前に解約される場合は、残存期間分の保守費用を一括でお支払頂きます。

ダウンロード

資料請求

お問い合わせ